店主 お休み頂きました  (黒瀬さんありがとうございます)

こんばんは。
加賀友禅とおしゃれ着着の店青山ゑり華の花岡です。

本日は家の用事でお休みを頂きました。
それにしても日中すごい風でした。
すると、夕方外を見たら綺麗な夕焼けが。

201510271

強い風に、空気が澄んで美しい夕暮れでした。

明日は青山ゑり華は定休日。
久しぶりの連休を頂きました。
明日は出動許可を頂いております。
遠出したいと思います。

店主 花岡 隆三

P.S
私の息子が今年から社会人として都内の会社に勤めております。
その会社の先輩、黒瀬さんがいつもこのブログを読んでくださっているとお聞きしました。
うちの家族はあまり私のブログを読まないのですが、黒瀬さんは私のブログを読んでくださって、色々息子とコミュニケーションとってくださるさうです。
息子がいつもお世話になっている黒瀬さんに御礼申し上げると共に、これからもよろしくお願い申し上げます。
いつもこのブログをご愛読頂いている黒瀬さん、きっとお着物にご興味のあることと思います。
もしお着物をお作りなるときは息子の先輩として黒瀬さんには最大限のお力になりたいと思いますので、遠慮なさらずご来店くださいませ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする