渋谷で辻香織さんのライブに行ってきました

ブログ当番が回ってきました鈴木です。こんにちは(^-^)
昨日は、辻 香織さんのライブに行って来ました。
昨日は辻香織さんのニューアルバムの発売日、そして誕生日でした。
辻さんは、社長のお世話になっている方のお嬢様です。
http://tsujikaori.com/main.php

渋谷でライブ。
みなさん、行ったことあります?私は初めてでした。
学校教室ほどのサイズにピアノがありとても親しい感じのライブでした。
辻さんはギターを弾きながら自分の言葉で歌います。
聴いているとクスンとかなしくなったり、「あ!それ私もキレイだと思う」とか共感します。
辻さんが歌いました、「暗いトンネルの先にはきっと愉しいことがある」

みなさんがたのしい気持ちになる時ってどんな時ですか?
私たちがそれを、お手伝いできればいいなと思います。

今日から社長がお客さまと舞妓体験ツアーに出かけます。
これもすごく楽しいと思うのです。家
族に呆れられた、とか。
息子に想いを残すといけないから止めないよ、と言われたとか聞きました。
想像してみて下さい。
舞妓に変身している姿、楽しそうだと思いませんか?

楽しい気持ちになる秘訣として日常と違うことをしてみる、というのがあります。
私も今日初めてのライブに行って楽しかったです。

そうそう、12月18日(日)に行われる、クリスマスパーティーに参加してみませんか?
ゲストの幇間さん、社長の知り合いと聞くと社長の顔の広さに驚きます。
どこで知り合うのでしょうね。
私は幇間さんに会うのも初めてです。
ゑり華にいるといろんな経験ができます(笑)

それでは、みなさまご機嫌よう。

鈴木景子