決算市のお楽しみ 柄足袋のお誂え

青山 ゑり華の人気企画の一つ、足袋のお誂えをご紹介します。
そもそも何故このような企画をやるのか?
我々が足袋をたくさん消費するからです。
そう、我々なんです。
こ存じのように青山 ゑり華のスタッフは出来るだけ着物を着て接客するように心掛けております。
着物を着れば当然足袋を履きます。
履くとやはり消耗します。
出来れば汚れが目立たず、洗濯が楽な足袋が良い。
足袋も結構なお値段しますので、出来るだけお安く作りたい。
そんな時、(今から10何年も前)問屋さんから、木綿の小風呂敷で誂える足袋の企画を教えてもらい、即飛びつきました。
当時はまだ柄足袋を履くお客様は少なかったので、むしろ自分達が必要だったのです。

足袋のお誂えは何時でも出来ますが、数をまとめると特別価格で受けてくれます、そこが魅力なんですね。
決算市の期間中の特別価格です、今まで作ったことの無い方、是非お試しください。

店主 花岡 隆三


ゑり華大決算市 特別企画
自分だけの柄足袋 お誂え企画
自分が気に入った柄で、足袋が作れます!

ゑり華スタッフにも大好評!
貴方のお洒落なお出掛けを応援します!

14k期決算3

ここが良いね!① 沢山の柄から選べる
当日店内に沢山の生地を用意します。その中からお好きな布をお選びいただけます。

 

ここが良いね!② 底生地の色が選べる
底生地の色が、白・黒・赤の3色からお選び頂けけます。

 

ここが良いね!③ コハゼの枚数が選べる
コハゼの枚数が、4枚・5枚のどちらかお選び頂けます。
14k期決算4

 

ここが良いね!④ 足型が選べる
足の型を、細型・標準型・ふっくら型の3っからお選び頂けます。

 

ここが良いね!⑤ お手持ちの生地でも作れます。
ご自身の気に入っている生地をお持ちください。小風呂敷1枚分(48cm×48cm)の布で26cmまでの足袋を追加料金無しで
お作りいたします。(生地によって作れない場合もあります)

 

14k期決算5

ここが良いね!⑥ 期間中だけのサービス価格
業者さんに200足だけ無理を聞いてもらいました。
通常価格3,024円〜4,104円の品を

なんと! 1,980円(税込2,138円)にてご奉仕!

※お誂えのため出来上がりに2ヶ月程度かかります。
※特別価格のため、お一人3足までとさせていただきます。
※生地の色や材質、雨や汗で色落ちする場合があります、ご容赦ください。