はまってしまいました

今日奥さんと朝ご飯を食べた後に、何気なくテレビを付けて、何気なくNHKを見たら、花子とアンをやっていました。
なにげに見ていたら1週間分を編集して流している。
ちょっと見ていたらとても面白くて、軽い気持ちで見始めました。
そう、いつ終わるのかも何も知らないで見始めてしまった。
なんとすべて終わったのが夕方の5時40分!
http://www.nhk.or.jp/hanako/
最後までリアルに見てしまいました。
まあ今日は雨でとても寒い日で、奥さんも外に出たくないと思っていたので良かったですが・・・。

毎週やっているときには一度も見ていなかったので、最高に楽しめました。

明日はお正月の買い出し。
今日は充電できたので、奥さん孝行しますよ!

店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする