奥さんの実家にて

花岡家は今年喪中のため質素なお正月です。
食べ物もいつもよりも質素にしています。
昆布巻きは食べましたがそれ以外は地味です。

本日は恒例により奥さんの実家にお邪魔しました。
奥さんの兄弟やその家族が集まり賑やかです。
お料理もお正月らしい物を目にしてしょくすることができましたよ。

oseti

実家での楽しみは地粉うどんに鴨の付け汁。
これが美味しいんです。
地粉がとても香ばしくて鴨の脂とマッチします。

udon2

つやつやでしょ!

udonn

お腹いっぱいごちそうになりました。
お義父さんお義母さん、今年もよろしくお願いします。

店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする