着物クリニックキャンペーン

大好評!半年に一度の着物クリニック
「着物のメンテナンスのことならすべてゑり華にお任せください」

とき:平成18年7月27日(木)~8月6日(日)
※8月2日(水)はお休みいたします。
※8月5日(土)は納涼屋形船の関係で5時にて閉店いたします)
  1. 私どもの経験豊富なスタッフが、適切なお見立てとアドバイスをいたします。
  2. 私どもの職先さんは、非常にクリーンな環境で皆様の大切な着物を扱います。
  3. 私どもの職先さんは、優秀な職人さんが機械に頼らず、一枚一枚丁寧にブラシで洗います。

「期間中の丸洗いが、なんと半額!!」

この時期職人さんの手が比較的空くため、職先の社長に無理を言って特別料金を出していただきました。
通常料金の半額にて承ります。
絶対にお得なこのチャンスをお見逃し無く。

「五たび、京都の老舗悉皆屋の若旦那が来店」

すっかりおなじみになった京都の老舗悉皆屋の若旦那が三たび登場!
7月28日(金)・29日(土)・30日(日)の3日間、皆様のご相談に直接お応えいたします。

シミ抜き・染め変え・柄足し・刺繍・金箔直しなどの相談にその場で返答いたします。

どの程度落ちるかしら?
どうしたら着られるようになるかしら?
いくらぐらい掛かるかしら?

丸洗い以外の加工はすべて2割引にて承ります。

「洗い張り・染め替えに最適な〈越南仕立て〉」

何回か丸洗いを繰り返した後に、洗い張りをして再仕立てをしたい!
派手になった着物を染め替えしたい!
しかし予算の関係でついつい先延ばしに。

越南仕立てを扱い始めてちょうど一年。
その仕立ての綺麗さと金額で大好評を頂いております。
今回も洗い張り・染め替えと同時に出していただいた方に限り2割引で承ります。
(新品の仕立ては除きます)