クリスマスパーティのチケット 発送致しました

こんばんは。
加賀友禅&お洒落着の店青山 ゑり華の花岡です。

今日はお昼過ぎまでつまみ細工のワークショップでお店は賑わいました。
その様子は後でアップしますね。
今日は来月5日に開催するクリスマスパーティのチケットを発送致しました。

FullSizeRender

まだまだ先だと思っていたら、もう二週間後に迫っていたんですね、焦ります。
そんなわけで今日もバタバタでした。

クリスマスパーティにご参加の皆さまに素敵なお知らせ!

せっかくおめかししてお出掛け頂けるので、プロのカメラマンに入ってもらうことに致しました。
それならば会場内だけではなく、ご希望の方にゑり華の店内にて写真撮影会を開催すると、いいんじゃない!って事になりました!

プロのカメラマンによる写真撮影会
・プロのカメラマンがプロ用の撮影機材を使って美しく撮影いたします。
・撮影代はゑり華が負担しますので、プリント代だけという嬉しい価格。
★撮影費 無料 (カメラマンのギャラはゑり華が負担いたします。)
★プリント代
1ポーズ キャビネ判 (約13cm×18cm) 台紙付  4,000円(税別)
2ポーズ キャビネ判×2枚           台紙付  6,000円(税別)
※立ち姿と座り姿を予定しています。1ポーズの場合どちらかお選びください。
お申し込みの方には特別に、お正月の年賀状や待ち受けにも使える写真データ(加工済み)CDをプレゼント!!

ご希望の方は封筒の中に申し込み書が入っていますので、FAXか電話でお申し込みください。(メールは行き違いになると怖いので)

パーティは、ほぼ満員ですが、あと若干名なら入るかな。
ご興味のある方はお問い合わせください。
会場はこんなところです!

こんばんは。 加賀友禅&お洒落着の店青山 ゑり華の花岡です。 本日の夕刻、ゑり華のニュースレター「おしゃれ通信11月号本体」の編集...

着物っていいね!
店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする