おしゃれ小紋シリーズ④

社長の「良いものをお手頃価格でお届けすべし!」というあきんど魂のこもったおしゃれ小紋シリーズ。
スタッフも毎回わくわくどきどきの中、新たな入荷がございました♪

今回は以前ご紹介したような若草色…でも柄は結構大人向けよ?な一枚です!
IMG_8813-1

随分しべの大きなお花ですねぇ
でも彼岸花にしては花びらが大きい。
一体なんの花?とスタッフでうんうん考えましたが出てきません。
公開捜査に切り替えます!
この花の名に心あたりのお客様、いらっしゃいませんかー?

寄りで見ると分かりますでしょうか、花唐草の地紋が入っています。
IMG_8820-1
花びらにも微妙なぼかし。そしてしべのポイントも2色。
すっきりした中にきゅんとさせるものを持っている、なかなかにくい子ですね~

今回帯は合わせて見なかったのですが、この帯留がちょっと良い感じに合うんじゃないかなと思って撮ってみたので付け加えておきます。
IMG_8815-1
お花にお花、だけど似ているようでまったく異色、だけどなんだか馴染む。
帯〆次第で引き締めることもできるし、かわいくもなります。
良かったら一緒に合わせて当ててみてくださいね。

おしゃれ小紋はいつもの68,250円。おかげさまで完売いたしました。
花の帯留がは5,775円、五嶋紐の三分紐は6,300円です。

お松

この商品に対するお問い合わせは
電 話 03-6427-2720
メール info@erihana.co.jp
青山 ゑり華までお願い致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする