お店の住所ハンコ 届きました

 4月の夏物発表会の時に「きくちいま」さんと消しゴムはんこ作家の「かとうみのり」さんにお越し頂きました。
そのおり、いまさんにお店の住所ハンコをデザインしてもらいました。
そのデザインをもとにかとうさんが制作。
ようやく昨日出来上がってまいりました。
それがこちら。
狭い着物の枠の中にゑり華の店名・郵便番号・住所・電話番号が見事に収まっています。
きものの柄も、青海波に袖は梅、裾に紅葉が入れられています。

IMGP5899

長い間こういうハンコが欲しい欲しいと思っていました。
念願敵って嬉しいです。

IMGP5897

今まではワープロで打ち出していたのですが、味気ないですよね。
きくちいまさん・かとうみのりさん、ありがとうございました!

店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする