第1回ゑり華歌舞伎同好会 例会

昨日はゑり華では練り香作り体験が開催されました。
そしてもうひとつ、ゑり華歌舞伎同好会の1回目の例会も開催されました。
団体予約(30名)をとって可能な限り着物で歌舞伎を見に行こうという企画。
歌舞伎が好きな方はもちろん、興味はあるけれどまだ見たことがない方、歌舞伎座に行ってみたい方、着物でお出かけするのが好きな方、皆で歌舞伎座に歌舞伎を見に行きましょう!
そんな乗りで募集したところあっという間に定員に達しました。

やはりチケットをとるのが面倒だったり、1人では心細かったりと色々な理由でなかなか出掛けられない人が多いのでしょうね。

11263052_837965799592680_8949728960906134183_n

3階席にズラリと並んだお着物姿。
なかなか壮観です。

IMGP7625

終了後一部の方と記念撮影。
いやー、本当に楽しかったです。
次回は7月に昼の部を予定しています。
ご興味のある方は早めにご連絡ください。
詳しくは今月号のゑり華「おしゃれ通信」で!

着物っていいね!
店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする