本日ゑり華おしゃれ通信発送致します

こんばんは。
加賀友禅&お洒落着の店青山 ゑり華の花岡です。

本日はゑり華おしゃれ通信の発送日です。
昨日から金沢から母が出てきていて、今日は夕刻まで空いていたので手伝ってくれました。
また、米沢の粟野商事の社長さんがやはり訪ねてきてくれて、午後のほとんどを手伝ってくれました。

IMG_0497

強力な助っ人お二人のお力でとっても早く終わりました。
ありがとうございます。

じつは、粟野さんにはご褒美を用意しました。
八海山の発泡濁り酒。
八海山は大好きだけど、このお酒は飲んだことがないと言うことでした。
粟野さんは、このお酒に誘われたわけではなく、
私が、とっても気持ちよく手伝ってくる彼と一緒に飲みたかっただけなんですよ。

IMG_0498

粟野さんは美味しそうに、そして気持ちよく飲むので一緒に飲むのが楽しいのです。
見てくださいこの笑顔!
だから美味しいお酒があると声を掛けたくなるし、一緒に飲みたくなるのです。

IMG_0499

郵便局さんを待つゑり華おしゃれ通信167号。
まもなく皆さまのお手元に届きます。
お早めの開封をお願い致します。

着物っていいね!
店主 花岡 隆三

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする